2016年お疲れ様でした

ブログ更新のネタがないのでこっちに書きたい人に適当に書きます。





むくれねこさん
今年も一番お世話になりました。いつもありがとうございます。
ポケモンに対してもそれ以外に対しても常に真面目に取り組んでいる姿は本当に凄いと思って見ています。
ねこさんに構築もらって色々言いながらポケモンするのめちゃくちゃ楽しいし、構築作るときに案投げてもらえるの実はめっちゃ嬉しいのでまた7世代でも一緒にポケモンしましょう。
また関西遠征した時は遊んでね。あと毎回会う度にいきなり□リコソ扱いするの止めてね。

華音さん
関西に行く度にめっちゃお世話になってます。本当にありがとうございます。
色んな事に幅広くアンテナ張ってるのはとても凄いな~と思います。
ポケモンに関してもほぼ毎回オフの予選抜けてるし結果を出しているのは尊敬してます。
オフ行く度にやらかしてる気がするので来年は何もないことを祈ってます。
また関西行くので遊びましょう。

かいぬしさん
関西行ったときとかいつも遊んでくれてありがとうございます。
かいぬしさんの人懐っこい感じめっちゃ大好きです。
ポケモンもしっかりと考えて結果を出しているのは凄いと思ってます。
また関西行ったときは遊びましょうね。

ジェットさん
知り合った経緯とか正直あんまり覚えてないけどサイコパスと言われるほどポケモンのことを考えてるのは凄いと思ってみてます。
オフでジェットさんに貰った構築使ったら放送映るくらいまで勝てたのは無限に感謝しています。
リアルは色々と忙しそうですけどオフの主催とか頑張ってください。

辛味君
君が来てくれるから九州のオフに出てるみたいなところがある。感謝。
凄く気楽に話せるし年齢的にも弟みたいだなと思ってます。
この前はオフ終わった後あんまり話せなかったから今度はご飯でも食べに行くぞ。
7世代のオフで会うためにポケモンもしてね。

あかうさぎさん
人柄とか物事に取り組む姿勢とか全部含めて大好きです。
ブログのコラム記事もめっちゃ好きです。
ポケモン関連ではいつもお世話になっててそのお返ししたいのでまたオフでぜひ会いましょう。

ぺーしゅんさん
俺の中での黙っとけば格好いいランキング1位。オフで何回かあってるけど毎回面白いし人柄も好きです。
なんだかんだ誰とでもすぐに仲良くなれてるところは尊敬してます。
この前の対戦は負けたけどとても楽しかったのでまたどこかのオフで対戦したいですね。
顔だけじゃなくて色々とフリ素になりつつあるのは割と心配ですけどまあ大丈夫でしょう。

ばっどさん
関東に遊びに行ったときはすごくお世話になったしポケモンも色々教えてくれるので感謝しています。
知り合いの中でもトップクラスにポケモンに対して真剣なところとかオフの主催してるところとか尊敬してます。
こっちから関東行くの面倒なので野球観戦がてら九州に来てね。また遊びましょう。

ショコラさん
忙しい中でもきっちりポケモンで結果出しているのは本当に格好いいなと思ってます。
5月くらいに同じ構築使ってるときに全くお話しできなかったのでもし今後そういう機会があったらお話ししたいです。
関東行くことあったらよろしくお願いします。

真白さん(ましろぁ)
3月のJPNOPENで会って話せたのとても嬉しかったです。
ましろぁの動画大好きなので7世代になってもあげてくれたのは良かったです。
また関東行ったときはよろしくお願いします。

エラーさん
この前会って凄く仲良くなれた気がしてます。
最近めっちゃポケモンしてるイメージあるので一緒に頑張りましょう。
また会った時は遊ぼうね。

ルナさん
夏にお会いできてとても嬉しかったです。
俺みたいに適当に過ごすんじゃなくて一つ一つのことを凄く深く考えてるのは凄いと思ってます。
でもあんまり考えすぎちゃうと疲れちゃうから適度に楽をしましょうね。
また機会があれば遊びましょう。

黛さん
遠征した時に遊ぶことが多かったけどボブさんのいつもテンション高い感じが大好きです。
色々騒いでるときでもポケモンのことになると凄く真面目に話すところも好きです。
またお互い遠征して会った時はよろしくお願いします。

2016年お疲れ様でした。2017年もよろしくお願いします。
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

